カクヨムという小説を読むことができるサイトに刀を持って戦う女子高生が出てくる小説を投稿しました

f:id:aoitaku:20160605225254p:plain

黄昏フォークロア - 本文はここから

こちらの扉画像はキャラクターデザイン/イラスト結城えいし、ロゴデザイン島中ありひとでお送りしております。


カクヨム というサイトに刀を持って戦う女子高生が出てくる小説を投稿しました。タイトルは「黄昏フォークロア」といいまして、なんかぼくの実力不足とかいろいろ紆余曲折あって世に出ることができなかったものを一昨年くらいに発表したんですがなんかまたいろいろありましてウェブで公開することになりました。

いま読坂連続行方不明事件〈一〉まで公開済みで、以降毎日一話ずつくらいのペースで更新していきます。あと1時間くらいしたら読坂連続行方不明事件〈二〉を公開する予定です。おたのしみに。


あと黄昏フォークロアとはべつに合同誌に寄稿した短編二本もカクヨムに投稿しました。どっちも短い話なので15~30分くらい時間が空いたけどすることないなーみたいなときに読むといいと思います。
幼馴染が妹のふりする話と、ゲーム実況配信する女子高生を個人情報で脅して弱小部に勧誘する話です。二つめひどいな……。


なろうはどうしたんですかって聞かれそうなので一応最近のことを書いておきますと、神立地はちょっといま頓挫しています。まあなんかひょっこり書くと思います。まあカクヨムに載せたのぜんぶ新作じゃないし。

新作書く気持ちはあってこの半年くらいずっとプロット作ってはボツにしてということを繰り返しています。なんかひょっこり書くんじゃないかと思います。神立地はその後かな。


黄昏フォークロアには挿絵が一枚ありまして、当該の話数まで進行したらまた公開したいと思います。
最後に扉絵の公開を許諾してくれたゆえっちこと結城えいしくんとあとさんこと島中ありひとくん、ありがとう。またなんかやりましょう~。