Advent Calendar の季節になりました

今年は特に技術的な知見について記事を書く予定を立てていなくて、ここに個人的なことを書こうと思っているのですが、実は去年の Advent Calendar に下書きのまま止まっている記事が何本か残っているんですよね。年明けに転職してから時間の使い方がわからない時期がしばらく続いたのもあるんだけど単純に忘れてました。

というわけでそのへんの記事をあらためて書き起こす予定をしています。

なお、この記事は Advent Calendar 2017 のインデックスになります。


1日目 - 映画「氷菓」見ました
2日目 - なんてことない一日


というわけで今年も残りわずかですが風邪などひかないようにお過ごしください。