SATAN OF AURYN

これはネタバレなので NAROU ファンタジーやってない人はやってから読もう!

NAROU FANTASY が SATAN OF AURYN のアナグラムなのでは?ということに気付いて、まあ偶然といえば偶然だろうと思うんだけど、でも「アウリン*1の魔王」っていうのはループものかつ記憶を代償にする物語に符合しすぎてて不気味。とはいえ作中にアウリンどころかエンデのエの字もないので。邪神を倒す物語が必要っていうくだりに「はてしない物語」を意識させるフレーズがないのでたぶん偶然の一致でいいはず。偶然タイトルがこんなに符合するワードのアナグラムになるとか誇らしくないの?

ミディのけっこんイベント見たら基礎ステめちゃくちゃ上がったうえ武器の性能が二倍になってひらたくいって化け物になったんだけど、このステータスでもまだ狂える魔神には届かない。 魔神倒したらアップデート来るまでは寝かす感じかなあと思ってる。さすがに火竜王はね、時間かかりすぎる。

*1:エンデのはてしない物語に登場するウロボロスの意匠が施されたメダル。持ち主の願いをかなえる代償として記憶を失わせる